2017年06月23日

暑くなりました

F1000001_48.JPG
ルバーブもジャムになりました
すごーく酸っぱいものなので、グラニュー糖をいっぱい入れて・・・
そこで
なんか物足りないので、シナモンとカルダモンを少々
素敵な味になりました
ヘルニアもだんだん良くなっています
夏の様な暑い日が続いています
posted by kueru at 07:53| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

3か月

F1000002_35.JPG
椎間板ヘルニアになって
3か月も過ぎて、あの時が夢のように良くなっています
応援していただきありがとうございました
とってもうれしかったです

ルバーブが採れ初めて
早速ジャムに・・・長く立っていられないのでできるかなと
椅子をおともに
ゆっくりと作りまーす
posted by kueru at 08:07| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

6月10日

F1000002_34.JPG
北アルプスの山々も
雪がかなり少なくなり、黒い所が多くなっています
リハビリ散歩していると
毎日の変わりようが、よーく感じます
梅雨で曇りがち
こんな時の楽しみは何かな?
posted by kueru at 08:24| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

花がいっぱいに・・

F1000003_21.JPG
クエルも
いっぱい花が咲き始めました
やっといい季節が来て、楽しいうれしい
よちよち歩きも
ちょっとスマートになりました
今が一番いいな・・・・F1000002_33.JPG
posted by kueru at 09:23| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

6月

6月になりました
今日は快晴
朝の散歩は14度ぐらいで寒かったです
北アルプスの山々がくっきりと、素晴らしい
さわやかで
とっても気持ち良かった・・・
ヘルニアも歩き方も良くなっています
お客様に見てもらいな
この景色???
posted by kueru at 08:10| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする