2015年10月29日

お米の油

新しいドレッシングを試作しています
お米の油で元気ドレッシングを作ろうと・・・
お米の油は
コレステロールがゼロ
その他いろいろメリットがあります
体に良く、美味しいものを作りたいです
楽しみです
posted by kueru at 08:33| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

明日から寒く・・・

F1000002_11.JPG
ずーと秋晴れで
うれしいですが、今夜から寒くなるようです
お散歩すると
道端の草花も美しく紅葉してました
力強く青々とした春も・・
今の枯れていく時もきれいです
posted by kueru at 08:19| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

続く秋晴れ

こちらは
朝夕は寒くなりましたが
日なかは暖かく、秋晴れが続いています
お野菜が取れず、高くなっていますね
レタスやきゃべつだけでなく
大根、ニンジン、ホウレンソウでも美味しいですよ
お試しください
すーちゃんも、暖かいところでほっこりしています
18・5歳ですF1000002_01.JPG
posted by kueru at 08:37| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

穏やかな・・・

F1000001_12.JPG
りんごも赤くなっています
連休もおわり
穏やかな秋に・・
今朝は霜がおりて、いちばん寒い朝に
外で
日向ぼっこがいい季節
ぜひおでかけくださいね
posted by kueru at 13:56| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

真っ青な空

F1000002_03.JPG
稲刈りも終わり
穏やかな秋晴れが続いています
真っ青な空が
高く
気持ち良く、ひなたぼっこがうれしいです
どうしてかと思う高く澄み渡ってます
すーちゃんも日向ぼっこしています
気持ちよさそうに・・・
posted by kueru at 13:30| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする