2015年12月31日

2005年の終わり

きょうで
2005年も終わりですね
一年間
クエル・ド・ノメルのドレッシングをお買い上げいただき
ありがとうございました
今年もたくさんのお客様に愛されて幸せな年でした
来年も
よろしくお願いします
皆様がみんな幸せな年になりますように
寒いさむいあづみ野より祈っています
ありがとうございました
posted by kueru at 08:59| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

雪が・・・

F1000001_16.JPG
雪が降りました
もう溶けましたが、寒さが冬らしく・・・
なにかいつもの冬が来たように感じます
あずみ野は
雪があっての所と自分で決めているようです
すーちゃんも炬燵ですーすーしてます
今年も
もうちょっとですね・・・
posted by kueru at 08:16| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

お米の油の元気ドレッシング

お米の油の元気ドレッシングが
試作できました
なんと表現したらいいのか?
食べると明るいと感じました
お客様に試食していただきましたら
これはうまいと・・・
予約まで
米ぬかの甘みでしょうか?柔らかな甘みがあります
ですが
油事態が2か月待ちとか
いろいろ探して、限定で販売できたらと思っています
写真をとるの忘れてしまいました
posted by kueru at 12:35| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

今年1番の寒さ

12月も1週間過ぎましたね
今朝は
起きると、庭が真っ白
霜でした。
夜、すーちゃんがお布団に入ってきて
ふーと・・・
自分のお布団にもお炬燵があるのですが、寒かったようです
あすはさらに寒いとのこと
強く温めておきましょう
すーちゃん通信でした
posted by kueru at 18:08| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

12月になりました

もう12月です
一年が終わってしまうのですね
ひとこと〜
早いので、まだ2015年が終わる実感が起こりません
いつもより暖かい12月だからかな?
お歳暮にドレッシングを使ってくださり、ちょっと忙しいです
感謝しています
すーちゃんも
泣いて寂しがっていますが、少しずつこちらのペースに慣れてきています
春が来る頃にはと、見守っていますF1000002_09.JPG
posted by kueru at 13:51| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする