2016年02月26日

2月も終わり

2月も最後の週になりました
こちらは
朝、夕はマイナスで寒いですが
日なかは穏やかです
お店のリホームも終わり落ち着きました
すーちゃんも
音に怖がっていましたが静かになりほ・です
春よ来い・・・F1000002_14.JPG
posted by kueru at 08:56| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

春近しかな?

F1000003_06.JPG
こちらも
陽射しがやわらかく、お天気の日はとても気持ちいいです
きょうも穏やかで・・・
お店の中を使いかっていいように直してもらいました
やっと終わり、うれしいです
動きやすくなったかな?
楽しみにいらしてください
常念岳が美しい写真です
posted by kueru at 13:57| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

雪がまた・・

きのうから
雪が降りました。10センチぐらいかな?
すっかり晴れてキラキラして、真っ白に・・
そろそろ雪かきしましょう
きょうはお休みなので、ゆっくりのんびり
楽しんで
やってきますF1000001_18.JPG
posted by kueru at 09:13| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

立春過ぎて

立春すぎて
光や空の色が春らしくなり
うれしいな・・
まだまだ寒さは氷点下ですが
目に入るもの、感じる匂いで春です
すーちゃんも
ぬくぬくこたつで、元気ですF1000002_15.JPG
posted by kueru at 11:20| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2月

F1000001_20.JPG
もう2月・・
普通の冬で、辺り一面真っ白です
4日は立春
もうすぐ春と思い、真っ白な世界を楽しもうっと???
大根の千切りを元気ドレッシングで和え
おそばにのせて食べたら、とても美味しかったですよ
posted by kueru at 11:22| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする