2016年11月27日

11月も終わりですね

きょうは雨が降ってます
しっとりと落ち着いて・・・
きのうは名古屋方面から何組ものお客様が来ていただいて
楽しいひと時を過ごしました
お友達のように、いっぱいお話をして、笑って・・
幸せを感じてぐっすり寝ました
ありがとうございました
また遊びに来てくださいねF1000003_15.JPG
先日の雪模様です
posted by kueru at 08:07| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

雪が降りました

きのうは
起きたら、真っ白でした
こんなに早くからでビックリ
夕方には道も安心ですが、周りには残ってます
冬になりましたね・・・が挨拶になりました
いよいよ・・・
posted by kueru at 14:34| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

新しいラベル

F1000002_27.JPG
お米の油の元気ドレッシングのラベルが新しく・・
オレンジ色を基本色に
もともとお米の油は少しオレンジ色しています
それに合うようにしました
とっても明るくて気に入ってます
posted by kueru at 11:38| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

残り物

マイナス3度という朝がありました
辺りは真っ白な霜
きょうは穏やかです
お豆腐が少し
ゆでたブロッコリーの茎が少し
鶏肉が少し
少しずつ残っていて、どうしょうかなと・・・
みんなまとめて
元気ドレッシングで炒めてみました
ちょっと黒コショウをかけて
変身しましたF1000002_26.JPG
posted by kueru at 11:25| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

おだやかな初冬

F1000001_34.JPG
北アルプスの山が白くなりました
寒くなり
冬を迎えています
陽射しがおだやかで、ひなぼっこしたいな?
朝霜で真っ白な庭を見ると
幻想的な感じがします
この寒さで果物やお野菜が美味しくなるのです
すーちゃんは丸まっています
posted by kueru at 10:03| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする