2017年07月31日

晴れ

F1000001_53.JPG
朝から
久しぶりにお日様が出ています
せみもみーみーと・・
どのくらい雨が続いたのでしょうか?
7月も最後の日
夏休みになって、にぎやかになってきました
雨にならないといいですね
posted by kueru at 09:07| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

4か月

きょうはお休み
雨で涼しい、朝です
椎間板ヘルニアになって、4ヵ月が過ぎました
良くなるには1年かかるようです
いろいろな注意点があり
重い物はもたない
階段の上り下りは控えて
姿勢をよくとか・・・
気を付けて過ごします
ご心配いただきありがとうございました
posted by kueru at 08:49| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

久しぶりの雨

日本中で
雨の災害が続いています
お見舞い申し上げます
あずみ野は、雨が降らず困っていましたが、降ってます
35度を超える、猛暑が続いてましたが、ほ・です
暑さだけで疲れますね
あと
一か月かな?
ドレッシングを作る時、腰ベルトをするのですが
なんと
あせもが・・今度はかゆみとの戦い?
F1000001_52.JPG
posted by kueru at 08:08| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

もうじき・・

F1000002_37.JPG
タチアオイの花も
一番上に咲き始めました
もうじきに梅雨が明けますのお知らせです
この頃
真夏日が続いて、夏のようです
からっとした夏がいいですね・・・
posted by kueru at 08:21| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

暑いです

きょうも
暑そうです。きのうは35.2度と一番でした
この2.3日
30度を超えて、日なかは外へ出られません
朝夕は20度ぐらいで気持ちいいです
元気ドレッシングのニンニクパワーを
サラダでもりもりして
乗り切りたいと・・・
暑中見舞い申し上げます
posted by kueru at 08:41| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする