2017年04月23日

金・土・日

今朝は
冷え込みましたが、いいお天気です
今桜が満開で、とってもきれいですよ
今週から
助っ人のおかげで、金土日とお店を開きました
まだすーと動けないので
お客様対応は、助っ人さんが・・
ゆっくりですが
開いていますので、いらしてくださいね
これから
ちょっとの間は金土日のみお店になりますので
よろしくお願いします
連休は暦どうりです
posted by kueru at 08:23| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

雨上がりの朝

暖かい朝
きのうはすごい雨でした
あたたかいと痛みがすこしやわらいでうれしい・・
少しづつですが
出来る範囲でドレッシングを作ってます
お待たせしてますが
もうちょっとです
こちらもこの暖かさで桜が咲き始めました
応援してくているように感じて
ありがとうです
posted by kueru at 09:05| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

ご注文の受付

暖かい朝です
今日から、ご注文受付たいと思います
リハビリ中ですので、たくさんはできませんが
少しづつ発送させていただきます
お待たせすると思いますが
メールにて、発送日時をお知らせさせていただきながら始めたいと思います
よろしくお願いします
お待たせいたしました
posted by kueru at 08:23| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

一か月

椎間板ヘルニアになって
一か月になり
きのう病院に行ってきました
順調に回復していると、うれしい答えをいただきましたが
当分は
重たい物をもたないとか
まだ痛みが続いているので、ずーと立って仕事は無理のようです
ちょっとしたら、座ったり、横になりながら・・・
少しづつ作ります
ネットの販売ももう少しお待ちくださいね
よろしくお願いします
ありがとうございます
posted by kueru at 09:02| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

雪が・・

朝から
大粒の雪が降っています
松本城の桜が開花したときのう言っていましたが・・
きのうは
初めて強力な助っ人と元気ドレッシングを作ってみました
このところは出来る
このところは出来ないと解って良かったです
数⒑分立っていると
座ったり、横になったりと
まだまだですね
もう少しお待ちくださいね
posted by kueru at 09:12| Comment(0) | フライパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする